セクスィーの楽天紀行

Royal SHAMRCK ・ Bollocks Franken ドラムのセクでございます☆本日はお日柄も良く、たくさんの想い出をありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

3月ですね〜☆

100223_1116281.jpg
ふっふっふ☆

また一つ大人の階段昇る時期がきましたね♪

日本の四季で、春と秋が好きです♪

なんでかって?

…。

…なんとなくにきまってるぢゃん♪


もう寒くなることないよね?

小春日和でよか?


♪花見が待ってるぜ〜♪

♪ばか〜♪

♪誕生日もまってるぜ〜

♪ばか〜♪

♪繰り返し〜繰り返し〜繰り返し歌う〜♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

早起きは特だね☆

100219_1848301.jpg
朝は昔から苦手☆

小・中はほぼ毎日寝坊してた好少年時代でしたが(笑)

オサンに片足突っ込んだくらいで変化の兆し!?

朝起きてます!

激しく起きてます!!

ハゲたくない(笑)


さ。

先日の代田橋ひーばー☆

楽しみましたね〜♪

酔っぱちゃんでした(笑)

オムニバスのイベントだったけど、メンツ面白かったしよしとしましょう♪

DJもえがった♪

3月もたくさんやるから、詳しくは各webで☆

うけけ☆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

高みは遥か高く☆

100222_0130041.jpg
俺はまだスタートラインなのさ☆

何事においても、チャレンジっす!

いろんな人と話しをして、モチベーション上がってきましたん♪

海は広いし、その先も果てしなく広い!

いいじゃんいいじゃん!

楽しみは多いに越した事はないよ〜♪


あ…。

夜中にラーメン食っちまった…。

『みそ一発』〜♪

太ってまうやろ〜(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日だよ今日☆

news02_banditz.jpg
新代田フィーバーでっせ〜☆

当日来ても入れるように用意されてるとかされてないとか?

まぁなんにしても来たらいいぢゃ〜ん☆

出番は早め!

呑みましょう(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

冬が止まらね〜☆

100214_2233131.jpg
銀世界東京(笑)

あの暖かい幻の一日は一体…。

油断してると風邪ひきそうだわ。

ちょっと思ったんだけど…?

雪の日って傘さす?

赤坂カサス?

…。

雨の日はわかる。うん。

でも雪ってどうなん?

基本さすんかな?

俺ささない派(笑)

あなたは?

みたいな?(笑)


明日レベルバンディッツのレコ発イベントだけど、明日も雪かなぁ?

雨よりはいいんだけども♪


こんな寒い日は〜すた丼?味とニンニク濃過ぎです…。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

なんでやねん東〜京〜☆

100202_2142541.jpg
春はいずこへ?(笑)

雪降ってんぢゃね〜か♪

雨よりは優しいけどね☆

ま、雨も嫌いぢゃないって事で、風邪か花粉症か…。

風邪ぽ…☆

あ〜やば、しんどい(笑)

ライブまでに治すぞ〜!!

毎月なんかしらライブやってっから、チェックしといてくださいな♪

ウケケ…こんな日は鍋かラーメンかホイコーロー定食かなん♪

風邪でも食欲衰えない自分が怖いわ(笑)

軽く痩せてみようかな♪


鍋と〜…刺身もありかも♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

春が近す☆

 最近暖かいような寒いような?

これはきっと春が近いんですね♪

と、勝手に思っているんですが☆

まぁこんな寒い日は、高円寺でtetsuればいいさ♪

そぅそぅ、油断していたら誕生日ラッシュが来ているようだ(笑)

まぁ俺の周りだけだと思うけど…。

まさかのロイシャムでも何名か今月生まれが居るみたいね?

まぁどうやっても歳はどんどん取っていくっていう事で(笑)

セクちゃんも笑ってられなくなってしまいますからね☆

そうだ、髪型悩み中です!

何かいい感じの髪型あったら教えてくださいな♪

んで、ライブは〜…

R・Sが

2月19日(金)
[REBEL BANDITZ vol.1 レコ発記念企画] 新代田Fever
開場18:00/開演18:30
前売/当日 CD特典招待制
※一部店舗での購入得点招待のみ、詳しくはこちら→REBEL BANDITZ詳細ページ
出演:JUNIOR, OLEDICKFOGGY, AA&TO¥$OX, Fhole RAG Orchestre, THE MAGNIFICENTZ, Royal SHAMROCK
DJ:カツヲ(THE CHERRY COKE$), ヒデト(THE WILD ROVER), 柳家(BATTLE OF NINJAMANZ)
news02_banditz.jpg

他は3月に〜♪


B・F

2月16日(火)下北沢デイジーバーだね〜♪

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日は期待大☆

100206_164011.jpg
いいよ〜☆

寒いよ〜☆

楽しいよ〜☆

今日ムーディールーディーと一緒だ〜♪

新宿だよ〜☆

ドクターだよ〜♪

楽しむべな(笑)

『市松とクローバー』なのね☆

スカとアイリッシュの夜祭〜♪


ウーロンハイと待ってま〜す♪

あ、写真の野郎は熱燗とめーらんで待ってるってばよ(笑)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

あれ、もう2月☆

冬っぽ☆

雪っぽ☆

まぁ東京は雪が降ったわけで〜☆

寒いわけだ〜(笑)

ぐはははは(笑)

とまぁ先月はベリービーケアフルの日本巡業を手伝ったわけで、楽しい思い出できましたん♪

ありがとうベリービーケアフルもしょーごさんも〜♪

名古屋とかも行ったけど、とにかく楽しいし酒が旨かった〜♪

THE ひつまぶし


お茶付けバージョン!


ネーミング忘れたバージョン(笑)



次回はいつ日本に来るんだろ?

また遊びたいな、呑みたいな♪

雪景色が綺麗だな☆

やりたい事たくさん☆

今年はアイルランドに行こう!

うん、行く!


次回Royal SHAMROCKのおライブは〜…

あ、6日(土)の新宿どくたぢゃん!?

すぐぢゃん(笑)

『クローバーと市松』楽しみ〜♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

だびゃ☆

100127_2351151.jpg
名古屋りました♪

温泉入ったり〜♪

ひつまぶったり〜♪

当たりのラーメン屋見つけたり〜♪

楽しんだかも〜♪

本当だったら今日もベリービーケァフルとイベント入っていたのですが、ウチ(ピンチオブスナッフ)はオフになっちゃって☆

滅多にない観光の日になりましたん♪


いろいろ楽しんだけど、まだまだ知らないとこもたくさんあることを知ったよ☆

名古屋は深い…。


MA-2さんにも久々会っていろいろ話したり、いいパンチもらってしまったり(笑)

いろんな意味でも名古屋を堪能〜♪

やっぱ名古屋いいね☆

あ、まぁ行きの時大阪が恋しくて、名古屋通り過ぎてたのに気づかなかったのはないしょね(笑)


写真は池下の『一番星』ね味噌ラーメン☆ちゃんぽんも当たりのようだ☆
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)