セクスィーの楽天紀行

Royal SHAMRCK ・ Bollocks Franken ドラムのセクでございます☆本日はお日柄も良く、たくさんの想い出をありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 体を張った実験☆ | main | しさひぶり〜の宇都宮☆ >>

夏休み自由研究結果☆

100716_2259061.jpg
最終的にチーズの匂いがしましたん♪

あ、どもチャレンジャーせくcです☆

結果から言うとですね、ヨーグルトイケるで(笑)

まぁお腹は一回だけ痛くなりましたが、特に問題無し、むしろ体に良いと見た!

みなさんも低温殺菌牛乳、日持ちもするってことで、オススメです☆

値段もそこまで変わらないしね♪

フルーツを添えたら、甘味も増してもっとまぃう〜♪

お通じも良くなって、一石二鳥の結果報告♪
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://xbqmcld.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/27 1:42 AM
荒れるね〜(笑)
まいど放置w
信じる奴なんているのだろうか…
せく | 2010/08/02 5:28 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://69ato5c.gogo.yumenokuni.net/
まら岡さん | 2010/08/04 6:05 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://dknk8zn.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/09 11:22 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k7jne7e.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/14 10:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexy-313.jugem.jp/trackback/319
この記事に対するトラックバック