セクスィーの楽天紀行

Royal SHAMRCK ・ Bollocks Franken ドラムのセクでございます☆本日はお日柄も良く、たくさんの想い出をありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< いろいろあるげっちょも〜☆ | main | ぼちぼちやで〜☆ >>

アンバランスな世界が好き☆

100509_1815031.jpg
思うように上手くいかない世界…故に面白い。


晴れ模様の雨、明るい夜…。

日常に染まる俺には新鮮に写る。


いいじゃないか、上手くいかなくったって、思い通りになる世界だったら、俺は毎日寝てばっかりになっちまう(笑)

どっちにしても退屈さぁな☆


やりたいようにやりたい事が出来たら幸せっていうんじゃないかな☆

小さな幸せを集めて、いつの間にか幸せの方が多くなるように、前を向いて歩けばいいのさ♪


なぁんて自分に言ってみた(笑)

久々のフレンチ食いながら♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexy-313.jugem.jp/trackback/314
この記事に対するトラックバック