セクスィーの楽天紀行

Royal SHAMRCK ・ Bollocks Franken ドラムのセクでございます☆本日はお日柄も良く、たくさんの想い出をありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

FacebookでTakashiさんの写真をチェック

Facebook
facebook
FacebookでTakashiさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでTakashiさんと交流しましょう
このメッセージはa46b61c444f1f8@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

しさひぶり〜の宇都宮☆

100722_1528341.jpg
何気にこっち来て初なんよね栃木でライブ(笑)

しかも宇都宮は高校ぶり…。

皆様!来るなら来やがれぃ!!

いったるぜぃ♪

しかも今日(笑)

スカラッパーとオートクラティクスと宇都宮KENT、スカイベントかしら♪


…お腹痛い…。
- | permalink | comments(22) | trackbacks(0)

夏休み自由研究結果☆

100716_2259061.jpg
最終的にチーズの匂いがしましたん♪

あ、どもチャレンジャーせくcです☆

結果から言うとですね、ヨーグルトイケるで(笑)

まぁお腹は一回だけ痛くなりましたが、特に問題無し、むしろ体に良いと見た!

みなさんも低温殺菌牛乳、日持ちもするってことで、オススメです☆

値段もそこまで変わらないしね♪

フルーツを添えたら、甘味も増してもっとまぃう〜♪

お通じも良くなって、一石二鳥の結果報告♪
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

体を張った実験☆

100715_1525441.jpg
牛乳が…ヨーグルト状になってました(笑)

この時期やばいね!!

しかぁし!

低音殺菌牛乳は…イケるらしい!

…はい。

飲みました(笑)

飲むヨーグルトより固形状。

これで腹がイっちゃったら、低温殺菌牛乳もダメって事で(笑)

低温で殺菌してあるから、余分な細菌が殺さず、発癌性物質の生成もされないらしい。

実際匂いは、ぱいす〜じゃないしね♪

さぁ…結果や如何に!?
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

呑みたし☆

100711_1555171.jpg
まいど〜☆

最近暖かくなったせいか、お酒が恋すぃ〜♪

高円寺とか御茶ノ水に友達が呑み屋オープンしてるし、昼から行っちゃおっかな〜♪

夏が近づいてドキドキワクワクだ〜♪

夏が近いので、まずはカレーに行きましたん♪

ナンとライスが食い放題♪

もちパンパンに食い過ぎで苦しかったっす(笑)

旨かったから良しとしましょ♪

今年の夏はいろんなとこに行きたい〜♪

沖縄…フェスに参加したいっす(笑)


※写真、U-SUKEとでかいナン☆
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

夜明けが近いぜよ☆

100710_0345561.jpg
ねむいぜよ(笑)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ぼちぼちやで〜☆

100309_2221391.jpg
最近…なんだっけ?ツイーター?ツイッター?わからん(笑)

iPhoneは携帯じゃないとか?

意味がわかりません。

文明開花についていかれん(笑)

逆についていけんくて離れてしまった(笑)

だからかな?

流行りの落ち着いたモンハン辺りが丁度良い〜♪

一緒に狩りに行かないかい?

硬くて黒くてでっかいアイツをカリデカ…狩りに行かないかい?(笑)

一緒にイク…行くと気持ち…楽しいぜ〜♪

がっはっは(笑)


てなわけで、今月からヤウ゛ァイライブラッシュ!

毎週土日はどこかでライブしてるから、チェック&ゴーでヨロ☆

ちなみに今週末は新宿でボロックス、来週は横浜(関内)と高円寺でロイシャム。

要チェックだよ?

だって美味しいお酒が呑めるんだもの♪

ウケケ♪
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

アンバランスな世界が好き☆

100509_1815031.jpg
思うように上手くいかない世界…故に面白い。


晴れ模様の雨、明るい夜…。

日常に染まる俺には新鮮に写る。


いいじゃないか、上手くいかなくったって、思い通りになる世界だったら、俺は毎日寝てばっかりになっちまう(笑)

どっちにしても退屈さぁな☆


やりたいようにやりたい事が出来たら幸せっていうんじゃないかな☆

小さな幸せを集めて、いつの間にか幸せの方が多くなるように、前を向いて歩けばいいのさ♪


なぁんて自分に言ってみた(笑)

久々のフレンチ食いながら♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

いろいろあるげっちょも〜☆

今がすべて。

過去は産物、未来は偶発、なんてことないさ。

む?

あ、ご無沙汰ぶりっす☆

とりあえず新曲ラッシュがんばりまっす♪


最近ね、本当にいろいろあるけど、挑戦と実行、夢見る少年行動に移すの巻(笑)


そう、誰か部屋の片付けるコツ教えてくんろ〜☆

切実!!

じゃあ来月ライブで逢お〜♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おひさ☆今日の告知☆

100223_1514541.jpg
中野のムーンステップでライブしまーす♪

ボロックスフランケンで、出番は8時半の予定す☆

You!暇なら来ちゃいなよ(笑)

ちょっと呑もうぜ♪

がはははは(笑)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)